どうも。




先日のzeroで流れた
櫻井キャスター@エコパの景色。



今日のランチどき
社内ラグ女さんから


櫻井君
上段に座っていた廣瀬さんを見上げながら本気で喜んでいたねー❤️


と教えられ。



そうか
上に廣瀬さんがいらしたのか(^^)

NHKで解説をされている最中の廣瀬さんに
訴えちゃうくらい
嬉しさ爆発でいらしたのだなあ…

としみじみ(^^)





廣瀬さんと言えば
ノーサイドゲーム最終回のまさに翌日。

出張先で
パラスポーツのイベントに
参加されていたところに遭遇し

ブラサカのデモストレーションを
自らされているところを拝見でき。



ラグビー

そしてスポーツの素晴らしさを流布するために日々時間を割かれている姿に


ああだから
同志なのだろうなあ…と噛み締めておりました。







友情とか愛情とか

そういう括りだけではなく

一つのために
心を添えて手を取り合い闘う所に

想像を超えた大きなチカラが動くのは
常日頃より目の当たりにしておりますが

BRAVE BLOSSOMSの皆様の

想像を絶する
積み重ねられた努力の先に

今一度
心よりのご武運をお祈りいたします
(-人-)





ONETEAM壮行会の折

コンでのショーサクライのごとく

誰よりも観客席にむけて
両手で大きく手を振り続けてくださった
稲垣選手の笑顔が見られる日が来ますように
!!!!!!