どうも。




久しぶりに通院のない木曜日の公休
( ˆoˆ )




二度寝して気持ちよく目覚めたら

読売新聞に嵐さんご登場!

とお友達からお知らせLINEをいただき
いつもありがとう(^^)



慌ててコンビニへ向かい
お連れいたしました(^^)



CLIPS発売日のご登場だと勝手に思い込んでいたからびっくりしたけれど
一年前に始まったその日の
一か月後に揃えたのかな(^^)






同じ曜日に公休を過ごす彼は
今日は昼過ぎから
J SPORTSにチャンネルを変えていて。

フィジーVSジョージア戦視聴からの

VS嵐ではなく
アイルランドVSロシア戦のリアタイとなり。
なまは なま が我が家の家訓。



セクストン選手がいるだけで
雰囲気が違うなあ…

と感じる一方で

トライこそならずだったけれど

サモアの時とはまったく異なる
ロシア選手の全く負けていない勢いを感じ。



ニワカなアタクシは思います
かつスポーツをまったく知らない
ムセキニンイチオバさん。



ラグビーほど

誰と戦うか
誰と仲間になるか

その組み合わせで
まったく違う闘いの様相になるスポーツはないのではないかなあ…
そして翔クンは
まだ神戸でご覧になっているのかなあ…

そう結果翔クンを想うことに落ち着く
アラシックアラシアン(^^)









今日の嵐さんの中で。
…なぜか大好きなお顔が

いつにも増して
綺麗すぎて ステキすぎて

なんだか切なくなってしまうくらいで。



なんでだろ…と思っていたら
お友達も同じ気持ちでいて。

 


仕方ない仕方ない。



今こんなに楽しいのだもの
 


今を楽しまにゃそんそん(^^)



なんて思いながら
アイルランドの意地を観終えて
VSを再生したら


超絶大好きすぎるレッドさんが(*☻-☻*)
クリスマスプレゼントは
この髪型祈願(-人-)




ボーリングを投げる
遠巻きの姿にすら惚れ惚れし

秋の夜は更けてまいります(^^)