どうも。


 

本当は引きこもるため
ラグビーの録画も観たいし
zeroも噛み締めたいし
取得した今日の有休。



奇しくも都民の日なことを
朝イチに知らされ

愛する姪に連れ出され
青空の下
すみだ水族館へ(@_@)
子育てされている働くお母様方には
本当にリスペクトしかありません©︎翔クン

 

こちらをCASAの表紙で知ってから
すっかりファンになり
年間パスポートを作って通い続けている
アタクシ達。
2回通えばモトがとれるんですの(^^)



館内にてこのパスポートを提示すると
一杯100円で買えるカフェラテを手に取り



はた 

と気づきました。




このストロー
紙ですな^_^




すかさず偉そうに
アラシアンブルーの姪にサトシます。



これ(紙のストロー)
大野君の24時間テレビのコーナーと関係あるんだよ? 分かる?



すかさず
アタクシに負けぬオシャベリな姪にサトサれます。
 


知ってるよっ

プラスチックのストロー
魚にダメだからでしょ?


はい
だいぶ端折っておるが
ご名答(^^)

オババカ兼
アラシアンの先輩なアタクシはご満悦(^^)



こんな会話と
ペンギンさんに癒されて帰宅したら
(°▽°)
なんと
ようこそ我が家へ( ;∀;)
年始のTOKIO嵐缶バッチに続く快挙に
多少の恐怖(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




胸が詰まりながら
ソラマチ店でいただいてきた
キルフェボンのシャインマスカットが美味しすぎて
 


そこにお友達から教えていただいた
日立の新しい美丈夫さんも来たものだから



心もお腹もパンパンに
幸せに満たされて

元気ハツラツとなる
都民の日でしたとさ(^^)