どうも。



昨夜は

ちょっと悪すぎる方のお姿が
どうにもこうにも激しくココロに焼きつき
(*/▽\*)イヤン

(・ω・三・ω・)キャンキャン (・ω・三・ω・)キャンキャン

と転げまくりたいのを必死でこらえ。
なぜならば
ちょうど帰宅した彼がリビングにいた不具合



ホントに



景色のいいオトコ\( ˆoˆ )/



バンビズの絡みにも
おうちに潤が来た周知にも
これまたどこまでも転がりたいのを我慢し。

馬と鹿が流れ
これまた悪い浜畑さんと
壮大なラグビー盛り上げ企画万歳な中

鮮やかにボールを逸すスペシャルサポーター様
ホントにキャラが不動で大好きが止まらない(≧∇≦)






滝行をする幼い潤君の言葉には胸がつまり。 



大切なお身体の相葉ちゃんに
危険なことはもうおヤメいただきたいナ…
( ;∀;)

そうフンガフンガしながらも
実際にそこに行きたくなった
夜のメコン川の景色に感動。




ニノはこうして少年のキラキラをずっとキープされていて

すごいなぁ(*☻-☻*)

としみじみしたり。




大野君のオフ仕様のふわふわヘアも

美味しそうに刺身を頬張るお顔も可愛くて。





初めて知る景色も

思い出の景色も

どれ一つとっても
心から楽しめたしやがれでした(^^)



よって
ラグビーで燃えたココロは
しやがれを経て完全に燃え尽き。

瞬く間に睡魔に襲われ
寝ようとしたら

会社の可愛い後輩セクラバちゃんから
LINE。



あんさまあ〜

ケンティ、周りをボカし過ぎてまるでCGなおさしんがアップされているんです😅
歴史に残る大勝利🇮🇪❗️
アニキはもちろん行ってますよね?



ケンティがジャニウェブで
昨日エコパに出向いて
観戦していた記事を挙げている

と教えてくれて。




そっかあ…
ケンティもあの景色に居たんだあ…



翔クンは
どうされていたのかなあ…

と思い馳せながらそのまま寝て

朝 目が覚めたら
翔クンのお気持ち溢れまくりなコメントが記事に流れていて(^^)


超強豪国のアイルランドに日本が勝つ試合を、ここ日本で見ることができるなんて…すごい日が来たなと思います。ジャイアントキリングと呼ばれなくなる日が始まってるのかな、とすら思いました」とコメントし「日本はとても強かったです、すごかったです、呆然としました」と「呆然」を連発。「この試合を日本で見られたのは、忘れられない景色です」と感慨深げだった。

注目した選手には逆転トライを決めたWTB福岡堅樹
(27)をあげ今大会、最初の出番で、いきなりトライをした福岡選手の躍動する姿が見られて、すごく興奮しました」。静岡エコパスタジアムの雰囲気についても「会場もアイルランドファンの人の大きな声援をかきけすかのように、日本のファンの応援が鳴り響いて、スタジアムが一体となっていました。まさに『ONE TEAM』の名の通り、選手とファンが一体となっているスタジアムに興奮しました」と一体感を楽しんだ。

櫻井は今後の日本代表に「この大きな勝利を必ず次の試合につなげて欲しい。ベスト8を越えるところまでいって欲しい」とゲキも飛ばし、「『日本強い』というのを見せつけた試合だったと思うので、この後の試合もこの勢いのまま、強くなった日本を見せつけてもらいたいと思います」と期待をふくらませた。




ステキですなあ…



ご紹介くださるスペシャルサポーター自ら

あんなに多忙でも
できる限りそこに出向き

その景色がすごいと

こうも素直に
真っ直ぐな言葉で語れるなんて

そんな方
ほかにいないかと(^^)




翔クン

たくさんの鮮やかな景色を教えてくださり

そこへ連れて行ってくださり

本当にありがとうございます。



あなたに会えたから

こんなに
こんなに
幸せな毎日デス(^^)





明日のzero。
こちらもさながら
釜石の取材も拝見出来るのをお待ちしております(^^)



さて
明日は神戸からか

はたまたスタジオか(^^)



残業が決まっていて
スコットランドVSサモアも
zeroもリアタイはできないけれど
追いかけて必ず拝見いたします(`・ω・´)ゞ



まだ見ぬ景色が 世界が
毎日溢れております!!!!!!