BRAVE  BLOSSOMSの皆様


アイルランド戦勝利
本当に本当におめでとうございます
\( ˆoˆ )/




相手ボール時のスクラムが全然動かない様に

櫻井キャスターが開幕前日にeveryで熱く語られていた日本のスクラムの凄さを直に感じたり



ニワカのアタクシから観ても

スコットランド戦とは明らかに異なる
アイルランド陣営の動きに

日本がここまで
相手を封じ込めているんだ…


一人で観ているのが惜しくなり
居てもたっても居られなくなり

僅差で前半が終わった途端家を飛び出し
いや 
これだけ書くとコワイヤツ



後半が始まってしばらく経ってしまったけれど
味スタのお膝元のファンゾーンに到着。



ゾーン内に入りきれなくても
そこから歓声を送る人だかりができていて。


こんなに早く出られるとは思っていなかった福岡選手のご登場の瞬間にはファンゾーンの中よりも大きな歓声がこの外野にも渦巻き。



エコパ内から

日本各地からこうして届けた想いは
少しでも届いていたのだなあ…
アタクシの微々たるものはさておき。



そう試合後の福岡さんのインタビューでの言葉を聞いて感動はマキシマム( ;∀;)  




ずっと日本ラグビー 観させていただこう

この感動を
観戦し続けることで
増幅させよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

とまずはアタクシの
アストロズ探しにフンガフンガしております
(^^)
ホントは息子のように可愛くなってしまった
不動の1番 稲垣選手を近くで応援したいけれど
通えない( ;∀;)




そしてこのパブリックビューのあちらこちらにもいたラグビーボランティアの皆様。



きっと画面にかじりつきたいくらい
ラグビーを好きな方もいらっしゃるはず。

でも試合を観ることはなく
溢れる観客の誘導を務め。


選手の皆様が
犠牲を払い
その上に培われてきたもの


その人達を信じて
世界的大会を盛り上げている
お一人ひとりのチカラ。



ONE TEAMの奇跡ではなく。

その繋がりが引き起こした必然かと(^^)




11月に再び横浜で
サクラが舞いますように!!!!!!



 



そして
来週月曜のzeroでは今一度鵜住居の取材を

その2時間前には
神戸のスコットランドVSサモア戦を伝えてくださるスペシャルサポーターさんもまた

今宵のこの日本ラグビー歴史を
楽しめていますように(^^)