どうも。



今新宿の地下道には
ラグビーの勇ましい広告が続き(^^)


今宵は
ちょいと前までされていた
アタクシの大大好物な
襟足翔クンを見つけて連れて帰り。

襟足が
本当に本当に
大好きなんですの(//∇//)!




もとい。




始まったばかりです!

そうおっしゃっていた通り。

このタイミングで誌面から盛り上げる策に
さすがなサク サクライさんだなあ^_^

ラグビーのため表紙を飾るガイド誌の山に
翔クンのホンイキを感じました(^^)





明日 NHKで放映されるアイルランド戦は
廣瀬さんの解説。



夜は
しやがれスペシャルで

こちらにも廣瀬さん(^^)



応援という名の下

明日のラグビーに染まったテレビを
全て楽しませていただきマス
(๑•̀ㅂ•́)و✧



今しがた
大畑さんが解説くださった通りの未来を
心より祈っております!




BRAVE BLOSSOMSの皆様
ご武運を!

翔クンはどこでご覧になるのか。

観たい場所で観られますように!