どうも。




愛しきお顔で召し上がられていた
つぼやきいもを求め

1830過ぎに7丁目へ。
熱波を放つツボの前のお席に待機すること
撮影はもちろんお尋ねして許可いただきました^ ^

約20分
まるごとを一本
半分を二本いただき
このほかに小さいの もありました

結果 我が家は2人で
イッキグイしてしまった
アマアマねろんねろんのキワミバンザイ
\( ˆoˆ )/




こちらは展覧会のある六本木から
東京メトロ日比谷線を利用し
銀座駅からすぐ。

 
イートインもあるので
旅のお供におススメデス(^^)


おススメは
ぜったいまるごと(๑•̀ㅂ•́)و

蜜も水分の塩梅もかなり違います(^^)






ねろんねろんに舌鼓のあとは
録画してあったしやがれの番宣番組。


バンビズラブなアタクシ
以下に画像を貼りたく(`・ω・´)ゞ












前言撤回。
天体観測以上の
バンビズ垂涎ものの
翔潤観測間違いなしな内容で
(・ω・三・ω・)キャンキャン(・ω・三・ω・)キャンキャン
スタッフのお二人へのイメージに
シンクロするとか
とことん
ラグビースペシャルサポーターな
語彙選びとか(^^)



廣瀬さんもご登場されると知り。

これはMJのお胸を借りての
壮大なラグビー番宣の場 としての
翔クンの回でもあるではありませんか(^^)



廣瀬さんと
演技ではなく
同じ画面に並ばれるのは
ZERO以来6年ぶりですかな??

楽しみで楽しみで
でろんでろんデス(*/▽\*)





最後は先ほど初めて観た
クリアアサヒの
オリンピック観戦チケットのCM。
買ってみます
櫻井 嘘つかない
ビジュアルはご一緒だけれど
このセリフに心決めました(`_´)ゞ



我が家の飲める彼に
とことんクリアアサヒで
でろんでろんになってもらおう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ねろんでも でろんでも。

こうして楽しい毎日を過ごせるのは
翔クンのおかげ(^^)



それしかありませぬ(^^)