どうも。



公式に発表された
天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典

第2部
祝賀式典での奉祝曲の歌唱へのご着任。




グループを代表して残された
翔クンの言葉。

「一人でも多くの方をほんの少しでも笑顔にすることが出来たら。ただただその想いのみで、エンターテイメントを追い求めてきただけのグループです。
そんな私たちにとって、大変畏れ多く、身に余るお話。
国民に寄り添い、想いを寄せておられる陛下に、日々の感謝の想いをお伝えし、お祝いの会に少しでも華を添えられますよう、心を込めて精一杯パフォーマンスをしたいと思います」



このコメントを読めたのが
ちょうど会社から出る時で。


大好きな人の
変わらぬ 揺るがぬ

そしてお気持ちを伝えようとする
温かい言葉選びに

エレベーターの中で
熱いものが込み上げてきました。





そして生来のヲタなアタクシは

妄想を膨らませます(^^)



妄想の先は
源氏物語の紅葉賀。

秋の日に
見目麗しい光源氏と頭中将が
時の天皇の前で青海波を舞うシーン。



きっとあのシーンに描かれたように 

アタクシ達の大好きな人たちのいる
アタクシ達の大好きな景色が

この良き日に
美しく披露されることしか想像できなく(^^)





そして

千葉で炊き出しと
たくさんの元気を分けることに勤しんだ潤君。

再びワクワクで集めた義援金を
今度は千葉に運んでくださった相葉ちゃん。


そんなふうに
根っこから国民に寄り添い続ける嵐さんだから

ここにいる

そう思うに至るのです。



国民に寄り添われ続ける両陛下へのお祝いと 
御代の安寧をお祈りするとともに


あの舞台に立つ愛しきお姿を
楽しみにお待ちしております\( ˆoˆ )/