どうも。



今宵のzeroのオープニングでは有働さんから
日本の先週末からの
ラグビーの盛り上がりを持ちかけられて
とても嬉しそうなお顔をされるも
まだ開幕したばかりです
そう語られ

さらに楽しそうだから

もうこれだけで
こちらは幸せいっぱい(^^)



本編のニュースが始まると
クリクリがキラキラマシマシで
もお愛しさが止まりません(≧∇≦)


面白いなと思うのは
ここ日本で観ているんですけれど 

外国からの方がすごいたくさんいらっしゃっていて海外のスタジアムに来ているかのような雰囲気があるんですよね



そう語られながら

テレビのこちら側を
見つめていらっしゃるものだから

一人

うんうんうんうん

うなづきが止まらぬ
真夜中のオバさん^_^




続いてオールブラックスの皆さまへの
インタビューの話題に移ると
さらにクリクリなお目目より放たれる
最大級のキラキラ(*/▽\*)
じゃんがらと一目でわかる
じゃんがらフリークのアタクシ(๑•̀ㅂ•́)و



土曜日には自らはご出演のなかった
ニュージーランドVS南アフリカ戦にも
いらしていたと知り。

さすがだなあ…(*☻-☻*)
と思う尊敬と気持ちと

有働さんからもコメントがありましたが^ ^
この
少年のように
こんな瞳で楽しまれていて(^^)

一転
インタビュアになると

あのオールブラックスを前にしてもなお
この威風堂々たる御姿なものだから

愛しさが溢れ
尊敬が溢れ
どうにもならんとです(≧∇≦)





オールブラックスの皆さまの
最敬礼をされる誠実さに

wishやマイガで
ファンに同じように深々と頭を下げている
翔クンのお姿が思い浮かんだのは
アラシアンのサガ(^^)



オールブラックスの皆さましかり。



人が
会いに行きたい人
観たい人
愛される人には
共通のココロの有り様があるようですな
(^^)




オールブラックスのキャプテンの
来季の日本でのプレー。
豊田まで観に行きたいな(^^)

ニワカとて
楽しみしかありませぬ(^^)



今日もまた長い1日
お疲れ様でございました(^^)



土曜日のアイルランド戦
また楽しませていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧