どうも。




櫻井キャスター
本日もお疲れ様でございます(`・ω・´)ゞ
僕は取材させていただいているというのが
一個乗っかっちゃっているので
心のどこかでスコットランドを応援しているんですけれど

この言葉に

櫻井キャスターがクレルモンまで出向かれ
対談されたレイドロー選手に
テレビのこちら側からも
どれだけ想いをのせて応援していたことか!



とお伝えしたい試合で(^^)




今日のアイルランドとスコットランド戦は

ニワカのアタクシの目には

とても綺麗に動いている

そして
どん どん と音が伝わってくるような
とても重いチェスの駒のような印象を受け。


強いのだなあ…

ひたすら目を見開き観ておりました。
お友達 
コワイから想像しないでくださいましね




今朝
我が家に来た予約分の
AERAとTV STATION。



常日頃おっしゃっている通り

ラグビーを文化へ

そして
ひたすらご自身の役割を
スクラムハーフになぞらえ

繋ぐ役
話される中


AERAにあったある一文を読み

イチアラシアンレッド

たまらなくなりました。




僕は解説者ではないですし
プレイヤーとして長く続けてきたわけじゃない。

嵐のファンやテレビで僕のことをよく見てくれている人たちのような、これまでラグビーに触れる機会がなかった方々にこんなに面白いスポーツがあるんだと伝えていきたい。




( ;∀;)




翔クン。

がっつり
繋がっておりまする!!!!!!




今日のお友達とのランチ前
味スタのお膝元にあるファンゾーンを覗いてみたら
大盛況で。

その中に今年のチャリTシャツを着ていらした方がいて
アヤウク声をかけそうになる想いの高まり(^^)




レンジーオブジェには
写真を撮る列が出来
ラガーマンの方が主催の子供教室は
大盛況
ヽ(´▽`)/



繋がっておりますよお( ;∀;)





熱くなる自分の立ち位置が

モハヤナニモノなのか見失いすぎな
想い乗っかりすぎアラシアンレッドです
(^◇^;)





想いが乗っかっているついでに。

お声の具合がいつもより鼻声のように聞こえ
要らぬ老婆心がムクムクでございます。



どうか
日本全体が一つになっているこの時間を
お気持ちはもちろん
お身体もお健やかに
楽しみながらお過ごしになれますように。



本当にお疲れ様でございました。