どうも。



今日は新宿からタクシーに乗り。

運転手さんに 

お忙しいですか?

と聞いてみたら

案の定
新宿から味スタへタクシーを使われる外国の方を昨日も今日もご案内しましたと返ってきて(^^)
日本人ナラ
新宿〜味スタ間はお高くてソウソウ使わないハズ



世界が動いているなあ…(*☻-☻*)



この話だけで
簡単なアタクシは熱く興奮し

帰宅し
しやがれ録画より先にこれまた

ラグビーワールドカップ
アツ〜ぃうちに
総力取材SPを再生。



そこに真剣な眼差しを携えながらも
最初の松島選手のトライに
前のめりにラブスカフニ選手の疾走に
いけいけいけーと声を張り上げる姿に



田中選手の登場に
凛とした目を向ける姿に

 

ああ翔クンは

お仕事とオフとのスイッチをこうして絶えず切り替えながら大好きなラグビーを楽しんでいらっしゃるのだなあと

しみじみ。







大好きなことって
大切なことって

お仕事にしたくないこともあるハズ。




でもそれ以上に
ラグビーが翔クンの人生にとって大切なものだったからこそこうして尽力されている。


だからこそ
無邪気なお顔が映るたびに
たまらなくなるのです(^^)




翔クンが大切なもので
かつ
こうして楽しまれているラグビー。



アタクシ達も
思い切り 
便乗させていただいておりますぞ(๑•̀ㅂ•́)و

と噛み締めていたら。




仲間のパープルちゃんから

あんちゃあん
たいへえん〜 

とヤバいお知らせのお知らせLINE!
(OvO)!
(・ω・三・ω・)キャンキャン(・ω・三・ω・)キャンキャン

でも!
あれなんですの。

贅沢申し上げれば
なぜ
MJ倶楽部でないのか!

何ゆえ
リアル天体観測付きグランピングではないのか!

何ゆえ
語る場ではないのか!!!!!!

惜しい!惜しすぎる!

と四の五の言うても
楽しみ 至福の時必須な期待しかございません
ヽ(´▽`)/




楽しみにお待ちしております(^^)





とその前に

明日日テレさんで1630スタート
プールA最強の
アイルランドとスコットランド戦に
櫻井キャスターのお名前が(^^)




同じ景色を
また楽しませていただきます
(^^)




翔クンにおかれましては

どうかご無事で 恙無く

どんどん
どんどん
駆け抜けてくださいましᕦ(ò_óˇ)ᕤ