どうも。



今日はイベントで
朝9時から10時間立ちっぱなしで
ヘロンヘロン(@_@)




目も回るとはこのことだ

と言うか
目が回っていた一日だったのだけれど。



ちょうどランチタイムに
仲良しなお友達から

でらまばゆい
レッド木

もとい
アカ木さんをパシャしたお写真をいただいたり
aちゃんありがとう!!!!!!


帰りしなには

しやがれのBRAVEがあああっと
たくさんの叫び声が入っていたり(^^)



今帰宅して
真っ先にしやがれBRAVEを観たら



(OvO)!



お髪が…
このLOVE仕様でないかああっと

(・ω・三・ω・)キャンキャン
(・ω・三・ω・)キャンキャン




あまりのあまりある翔クンの眩さに

漢感に

愛しき低音ボイスに

パシャをする間も無く
想いをブログにぶつけております(^^)






翔クン
かっこよすぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
!!!!!!









どんなに疲れたって

落ち込んだって

翔クンがくださる全てにチカラをいただける
アタクシの人生デス(≧∇≦)







そんな翔クンへ
嵐さんへ
19時間と少し後に

壮大な
ありがとうと大好きを
送らせていただきたいと存じます(^^)
オトノハも楽しみです(^^)