どうも。




今朝は通勤の最中

社内嵐メンから

社内ラグ女さんから

仲間からお友達から

ものすごいLINEの嵐\( ˆoˆ )/





あんなちゃあん!
ノーサイドゲームに翔君が!!!!!!




にわかラグビーファンになって。

とにかく楽しくて
感動満載で
毎週楽しみにしていたノーサイドゲーム。




その番組を翔クンも楽しんでいらして
おまけに…



ご登場とは!!!!!!




久々に朝から
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルが止まらず(^^)





ノーサイドゲーム公式にいらっしゃる

お姿を拝見し
フンガフンガ(//∇//)



先ほど
ぴったんこカンカンの合間に流れた
凛々しいお姿に(*☻-☻*)




廣瀬さんしかり
翔クンしかり。




人生でラグビーと交わったことがある皆様
お一人ひとりが

この一生に一度のお祭りを
あらゆる垣根を吹っ飛ばして

必死で盛り上げていらっしゃる(^^)




一人はみんなのために

みんなは一つのために



まさしくそれを具現化されている(^^)




先日の秩父宮でも感じたのだけれど。

会場にいらしているラグビーファンの皆様も
ホントに上品な美しい応援をされていて。



ラグビーの精神って

あらためて素敵だなあ…(*☻-☻*)

これからも見ていきたい
なかなかないスポーツだなあ

って思うのです(^^)




いよいよあと
一週間。




さあこい(๑•̀ㅂ•́)و✧



世界の一丁目一番地\( ˆoˆ )/

















そして今宵の
雲に隠れがち ながらも
美しい中秋の名月と

離れたお友達が送ってきてくださった
美しい月のお写真と比べて

加えて
まだ公式ではないけれど
今日流れたすごいニュースも重なり

ふと歌詞が浮かびます




離れてでも

心に同じ空がある



布袋さんとのパフォーマンスを
あのご衣裳とあの世界とで

また観てみたいなあ…(*☻-☻*)
リアル日本の一丁目一番地で(^^)



興奮冷めやらぬアラシアンです(^^)