ぼくらは
あなたたちのすべてを知らない

これまでの痛みや涙

犠牲にしてきたもの

すべてをぼくらは知らない

けれど

けれど 勇気を届けたい

1億2千万人の この国の代表として

誰も見たことのない景色へ立ち向かう 

あなたたちに日本中の勇気を 



ひとりは みんなのために
みんなは ひとつのために


どうも。



本日は初めての
そして憧れの秩父宮ラグビー場へ。
なんたる光栄\( ˆoˆ )/ な
今月3回目のデートとなる
あやちゃんにご一緒いただき
僭越ながら
BRAVE BLOSSOMSの皆様へ
BRAVEを届けたく

ラグビー日本代表
ONETEAM決起会に参加。
大都会の中でこの空間だけが
本当に清々しくて
不思議なくらい気持ちよくて(^^)


入場の際配られた
選手の皆様が載る下敷きの
裏面を利用して
翔クンにも驚いていただいた
コレオグラフィの一枚になってきました(^^)




競技だけとか
政治だけとか
文化だけとかでは

もうこの歳になるとなかなか興味が具体的行動に追いつけないものなのだけれど。



櫻井キャスターのこれまでの
様々な方とのインタビューや取材では

その相手の方の人生や
そのストーリーがきちんと見えていて

それを見てきたから

スポーツ観戦に全く関わることのなかったアタクシなんかでも

こんなに
心から応援したい

楽しみたい

そう至っているのだと思います
(^^)




稲垣選手が笑顔で
一生懸命お手振りくださる姿に
あんなに勇猛果敢に闘っていても
まだ29歳の青年なんだよなあ…

とハハゴコロがフツフツ(^^)




そしてお誕生日当日でもあったから
11番を作って出向いたのだけれど
福岡選手はやはりお姿がなく。


心からの回復を
本当にお祈りしております。




先に貼った動画の通りで

すべてどころか
何も知らない立場ではあるけれど

ラグビーを観るのが楽しくて
国を背負い闘う姿に
何かしたくて
ここまで来てしまいました(^^)



サクラに導かれ
心踊る時間がアタクシの人生に増えました
(^^)



どこかで聞いたコトバだけれど
この想いは一生モノ(^^)

社内ラグ女さんのモトに
本格弟子入り依頼をBRAVEのCDを手土産に
来週向かいたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧










冒頭に書き起こした
会場で流れた映像のコトバが

大好きな人たちに重なってしまったのも
言うまでもありません。



そばに見えて心踊った
新国立競技場に思うのです。



チーム嵐も
ONE TEAM!!!!!!