どうも。



待ち望んだBRAVEの発売も
やっと来週\( ˆoˆ )/



昨日今日で
たくさんのBRAVEな情報を知り(^^)



 【販売開始】
MV&ジャケ写オフショット32点\( ˆoˆ )/

ショップ:2019/9/11(水) より
オンライン:2019/9/18(水)より




しやがれでは

来週披露いただける\( ˆoˆ )/
いつも教えてくれてありがとお(^^)




ジャニウェブでは先頭を切って
翔クンからのメッセージが来て(*/▽\*)
謎の紳士話は…座談会にてかしらん


ラグビー一色脳で綴られ
そして雄々しく歌われたBRAVEから

闘うことの気高さを感じ取り


そしてここまで
たくさん教えていただけたおかげで
ラグビーの楽しさを知り(^^)



いまや毎週日曜は
ノーサイドゲームに涙する
にわかファンに成り果てたアタクシ(^◇^;)




この日本代表応援サイトを見たら
こんなニワカでも
フンガフンガ(๑•̀ㅂ•́)و✧




この土曜日に

初めての秩父宮で
初めてお目にかかれる
BRAVE BLOSSOMSの皆様へ

微力なれど
BRAVEをお届けすることに\( ˆoˆ )/




特急櫻井翔を追いかけていると
毎日が楽しくなり
忙しくて仕方ありません(^^)











この先もどうか

翔クンが行きたい道を歩み続けることのできる
未来でありますように。




翔クンが大切にしている嵐さんが
どのようになっても
翔クンが願っている通りに
大切な存在であり続けますように。


 

アタクシは微力な
しかも新米の一介のアラシアンレッドにすぎません。




だから
ただそれだけを
ひたすら願っております。



アタクシのBRAVEは
嵐の櫻井翔ありきなのだから。