間に合わなくても
せめてドームに向けて手を合わせたくて
仕事上がりにドームに立ち寄り。



ギリギリで入ることができ
感謝をお伝えてしてまいりました。



東京ドームを一周しやっと中に入り
アリーナへ降りた瞬間。

まさしく国立の
感謝カンゲキの映像が流れ始めて
どうにかなりそうでした。



今宵行けなかった
アラシアンのたくさんのお友達

後輩のセクラバちゃん

本当に数えきれないたくさんの人の人生に

輝く大好きな人が生きる世界との架け橋を作ってくださったジャニーさん。



本当に
虹色の世界を私たちに教えてくださり
ありがとうございました。




そして誰よりも櫻井翔という方を
私の人生に教えてくださる世界をくださったそのことに感謝したい想いが

先ほどzeroで流れた内容がで
震えるくらい高まりました。



翔クンが語られた
ジャニーさんから教えてもらえたこと。
そう大きな目を
じいっと開いて語るその人は


ずっとジャニーさんの教えてくださったことを
続けていらっしゃる( ;  ; )




そして嵐さんらしい景色。


ジャニーさんとの思い出が溢れて止まらない
そんな大野君まで届かないマイクを
記者の方の代わりに持ち質問までする
気遣いの潤君

屈託のない笑顔で
総武線チームの合いの手を入れて
盛り上げるニノアイ(^^)




こんなに無条件にステキな嵐さん5人を
私たちに教えてくださり
本当に本当にありがとうございました。




東京ドームでのお別れ会を
恥ずかしいからいいよ
という謙虚な方なのですよね…




ジャニーさんに
私たちからできることなどないけれど

進み続ける大好きな人を
ずっとずっと
応援させていただきます。



本当にありがとうございました。