どうも。



残念ながら全ては
リアタイならなかった今宵。



番組はきちんと
自分の目で見てから(`_´)ゞ

モットーのアタクシだけれど。




今宵ばかりは
皆様の感想をあちこちで読ませていただき。



皆さま口を揃えて
嵐が好きだと

そしてあんなに細やかな翔クンが
本当に好きだと口々にされていて。






アタクシが見られたのは

ちょうど
休業 というキーワードに

翔クンが頷かれていたところ。



あのお顔が
表情が語るものが
たまりませんでした。


 



翔クン

あなたが大切にしている
唯一無二の存在の人たちと

どうかとことんこのまま
駆け抜けてくださいまし。



しっかりついてまいります(`・ω・´)ゞ




思うのはただただ
それだけです。
お友達も書いていた(^^)




今日は団子より花。



嵐さんの24時間テレビ前に
翔クンの24時間テレビの折見せていただいた
美瑛の四季彩の丘から
元気をいただいてまいりました(^^)



続けることは
本当になんでも大変。



それでも人生をかけて

その生きてこられた半分以上の
20年を過ごしてきた嵐の時間が

翔クンの未来にまた

どんな形でも
どんな色でもいいから


咲き続けますように。




そう祈らせていただきます。
これはピンクではなく
サクライロ(^^)
だからぱしゃ(^^)



どこにいても
あなたのことばかりな
アラシアンレッドです(^^)