どうも。




北海道2日目の今朝。

お友達から教えていただいた
櫻井キャスターのRWCキャンプ取材の件で
ぱっちりと目が覚めて(°▽°)
本当にありがとう(^^)
暗闇でzeroを拝見すればよかった…( ;  ; )




同じ北海道で 
櫻井キャスターが取材されていた時分

アタクシは
335キロも離れたモエレ沼公園にて
大奮闘。



やってみたかった
遠近法撮影に励んだり
にゃるみん とうとう登山する編


翔クンに負けじと
1日200円という破格のレンタサイクルを借り
特急チャリンコ号をかましまくり
愛しき面影が立っていた場所を
ぱしゃ(^^)






昨日は本当にきれいな青空で

それを見上げていたら
翔クンがこのCASAで残された言葉を
ふと思い出してしまいました。
麓から頂上を見上げたとき
中腹で後ろを振り返ったとき
そして山頂から公園を見下ろしたときで
まったく印象が違いますね



ご自分の歩まれてきた道もまた
頂上に向かう道だったはず。



いや本当に謙虚な方だから

たとえ今そこが頂上であったとしても

決して頂上だと思わず

さらなる高みを目指して歩き続けていらっしゃるのは百も承知なのだけれど。



今の景色はどうみているのかなあ…



そう
どこでなにをしていても

翔クンのことばかり考えるオバオトメ^_^




そんなオバオトメに
今日 神様が生まれて初めて

虹の形を 色を 全て見る

という
奇跡をくださり。




折しも車内では

離れていようとも変わらないヒカリが
夜空を超えて 
時空を超えて
震える心を結んでいる


ビンゴなsong for youの歌詞が流れていたものだから



涙が溢れてしまう。




虹が本当に
美しい
紫青緑黄赤でできているということも確認できたこの旅に


嵐さんへの想いも恐ろしいほど
マシマシです(^^)







今日の団子は
10年ぶりにいただいた
積丹の純の店さんの積丹ウニ丼(^^)




これを食べ終わる頃。

店内にLove  Rainbowのオルゴールが流れていた偶然もまた

オトメオバさんには全て
虹につながる喜びとなった
ものすごい一日でしたとさ(^^)