どうも。

 


今宵は旅先。



この夏は
その場所を訪れることが大切だと 
教えてくれた嵐さんと翔クンに倣い
行き先を北海道と決めて出発。




羽田の1タミ 

手荷物検場Eを通り
Fの方へ歩き始めたら



なにやら
壁沿いにずっと嵐さんの嵐!



超絶ステキな
相葉ちゃんもいた(^^)




乗り込んだ機体が
2020機材だったから
ヘッドレストからもテンションマシマシ
(^^)
海を越えたどり着いたら


そこもまたRWCで
大いに盛り上がっていた新千歳空港(^^)



車を借りてまっ先に向かうは
こちら。



常に10組くらい並んでいて
ポーズをキメて皆様撮っていらしたけれど
アタクシ的には
にゃるみんが写ればよし(^^)
羊さん達の群れにもほのぼの(^^)



しかしそこは
貪欲なアラシアンのサガ。



しばらくLINEのアイコンにしていた
潤君がくれた景色を探し
レストラン裏手まで右往左往(・ω・三・ω・)
ここ…かしら…?



でもこの清々しい空間に

大好きな人がいたのは事実なのだから
それだけで十分すぎる(^^)



おまけに
ラベンダーに戯れるチョウチョが
ムラサキにキイロなものだから
末ズのお二方に 

落ち着けって(^^)

そう言われているような
気持ちになり

ゆったり
まったり
過ごしてまいりました(^^)


 
眼下に見える札幌ドームは
初めてのコンサートで訪れた
本当に本当に大切な場所。




正直。

もうここにコンサートでくることは
ないのだろうな

そう思ってこの景色を見たら

悲しくなるのかと思っていたのだけれど。




悲しさよりはるかに

幸せが勝る(^^)



大好きな人に会いたくて

やっとたどり着いたその時の想いは

一生忘れられないものだから(^^)



この風光明媚な景色にプラスして
何にも代え難い想いが重なる景色なのだから。







そして花も団子もな旅の醍醐味
羊ヶ丘オリジナルソフトクリームと
白い恋人のソフトクリームの食べ比べに興じる

なんなやか幸せな旅の始まりデス(^^)

 





今宵 隣ではすでに夢の中な人がいるため
zeroを観ることは叶わず。



24時間前のギアを入れまくった
間違いなく超絶ステキな
櫻井キャスターに想いを馳せ
休みたいと思います(^^)



フレフレ
嵐さん!!!!!!

フレフレ
翔クン!!!!!!