どうも。



今日の24時間直前スペシャルで


相葉ちゃんがドラマ撮影と企画を
両方やり遂げていらしたと知り。



特急相葉号もすごいなぁ…と
ただただ頭が下がるばかりです。



続く翔クンの企画にみた
この目がたまらなく(*☻-☻*)


オトノハに聴いた
正解をすぐに教えていただけて
アタクシもあなたに会いたくなってしまう気持ちがマシマシ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




そんな中
上田君がジャニウェブにて
熱い情報をくださり。



今年のMDの記事にも
同じことを綴らせていただきましたが

上田君のラップが
途轍もなくカッコよくて

師弟揃ってすごいなあ…って

そう思っていた矢先だったから
こちらまで興奮してしまいました(^^)



上田君のまっすぐで色をつけない
その素直な気持ちで描く言葉が

昨日上田君に起きたことが
どれだけすごいことだったのかを伝えてくれました(^^)



上田君ありがとうございます
!!!!!!



いつかその景色を
なんとか拝見したく(`_´)ゞ



翔クン

何とぞよろしくお願いいたしマス(-人-)