どうも。



24時間テレビ前に汐留に行けるのは
今宵が最後のチャンス
(๑•̀ㅂ•́)و
そう 繁忙期の疲れも忘れ
仕事終わりに一路日本テレビさんへ。



RWCも早いもので
 
あと1ヶ月とすこし(*⁰▿⁰*)



そのラグビーの広告に挟まれて
巨大な嵐さん(^^)



お友達も書いていらしたけれど
ホール内でイベントが開催されているため
正面からは撮ることは叶わず(´・_・`)



無意識にまずは
翔クンにチカヅク
オバオトメ(^^)



そこから
ぱしゃし

潤君側からも撮らねばと
反対側へ回るも
イベントの機材に阻まれ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



でも。


どこから見ても

阻まれていようとも

この5人の並びが醸し出すオーラは
ハンパなく(^^)




続いてエスカレーターのところで
乗らずに唯一撮れるサクライロに近づき
ガッツリぱしゃ(^^)



ほかの4色は
当然動いているから
こんなにブレブレ( ;  ; )



日テレ屋さんに降りたら
黄色がありパシャ(^^)



先ほどのしやがれでは
今日までに存じ上げていた以外の個々の企画を知り。




翔クンのピアノ。

潤君の太鼓と被災地の空を泳ぐ鯉のぼり。

そしてアタクシ達でも
その日のために出来ること
こちらのために
明日から身の回りのバリアフリーを
きちんと意識して少なくとも一つでも投稿できるように努めよう(๑•̀ㅂ•́)و✧と思います。




嵐さんはいつもこう。

何かしらの形で
アタクシ達にもできることを残してくださる
(^^)



こう思わせてくれる嵐さんだからこそ
夢が叶っていらっしゃる。



その日のために
寸暇を惜しんで進み続ける

その姿が
アタクシ達をこう引きつけるのです。



たくさんのアラシアンズの想いを
今こそお見せしましょうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして一週間後
しっかり拝見いたします(^^)