どうも。





今宵はこれ以降に
展覧会のグッズを載せております。




























時間が経つのは本当に早くて
旅をしてもう1ヶ月半。




なかなか着手できなかった
宝物の山。



昨日ニトリさんに出かけたら
本当にいろいろあるから面白くなってきて
お値段以上のものが
40%オフになっていたからサクサクいただき
持ち帰り。


工具一つ使わず
ただピンを刺すだけの簡単なレールを下げて


ポスターとポストカードを入れ込み
掛けてみたら。





なんということでしょう。




無機質な壁が
一瞬にして幸せを感じる空間になったではありませんか\( ˆoˆ )/




ポストカードは
嵐さんが写っているものはすべていただきましたが

メンバー集合と翔クンと
翔画マイクキー 
もとい
ミッキーを加え
みつめてみたら。



アタクシはこの人が

本当に好きでたまらないんだと

我ながらその気持ちに驚いたりするのです
(^^)




だって生まれてこのかた
こんな模様替えなんて
自分でしたことなどないアタクシなのだもの
(^^)






会社のロッカーには

翔クンのマグネットを貼り
毎日元気をいただいて

クリアフォルダは
景色がつながるメンバーをデスクに並べ
やる気を出しております(^^)




これぞほんとに
お値段以上でございます(^^)