どうも。



今宵見つけた
TV LIFEさん。



悲願の5人アルファも来るし
散財もほどほどにせねばな財布状況だけれど…




これは開いたら
買わずにいられない内容で(°▽°)




だって奥さん

あの夜のしやがれを観て
日本中のアラシアンレッズが歓喜に酔いしれた御髪の翔クンが櫻葉背中合わせでいるし

 

おまけに
モザイクをかけてもなお伝わる
翔クンの肩に置く手のポジが
未だ定まらぬ笑顔爆発な潤君とか
(・ω・三・ω・)キャンキャン



そして見開きには
24時間×5の歴史を
LIFEさんの誌面で5人が彩られた軌跡があり
(^^)



アラシアンの皆様におかれましては
お手に取るべき一冊かと存じます(๑•̀ㅂ•́)و✧




そしてこの見開きの
左側のページ分の時間しか嵐さんを観ていない

自分の浅すぎる過去に
またまた悔やみそうになるも



まだまだ景色は増える



まだまだまだまだだ(๑•̀ㅂ•́)و✧



特急夏疾風さんの後をついていかねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

といつものようにリマインドする今宵です(^^)












どうか台風が無事通過しますように。