どうも。



今宵連れて帰ってきた
CASA。



いそいそと開いて読み始めたアタクシに


…あのさあ、
嵐のコンサート会場でさ。

あんなの顔も
こんな至福顔になってんじゃない?

なんかー似てるもーん(爆笑)

いつか
櫻井翔も面白がって見てくれるかもネ
( ̄∀ ̄)


そう意地悪く
読書を妨げる彼の声。

ええ アタクシはまごうかたなきゴマちゃん体型ですが
それがなにか?




なんやかやアラシゴトをしていると
つっかかってくるけれど

旅の計画だけは全てアタクシ任せで
文句ひとつ言わない彼。




よって来週から始まる夏休みは
昨年誓いを立てた
自分の言葉を実行することに。




そして既出の通り
彼の承諾などもらわず
行きたい場所へ行ってやります(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゴマの反撃みておれ!

 

羊ヶ丘から見るドームの景色から始めて
北へ そして東へ。



大好きな人が見た景色を
追いかけて

大好きな人が
訪れる事が大切だと自ら教えてくれたことを
追いかけて(^^)



ワクワク(^^)



旅の準備は心から(๑•̀ㅂ•́)و✧
これで繁忙期のお盆を乗り切れそうデス(^^)