どうも。



世間様のお休みは稼ぎドキな接客業務に就き
はや25年なアタクシ。

壊れまくりなカラダのくせに
今日は7時間
一度も座ることが出来ず
(@_@)




身も心もヘロンヘロン…

だけれど
このお顔を観たら
気持ちもカラダも
スーっと安らぐ不思議(^^)



とても…ステキ(*☻-☻*)

ケレドちょいと…
しびれた感が否めないお顔に
要らぬ心配が募るハハゴコロ。



ワクワク大阪開校の頃から
ずっと週末もお仕事をされている

そんな風に仕事に向け
常に真摯であり続ける翔クンに

負けていられないᕦ(ò_óˇ)ᕤ 
と奮い立ち
疲れもぶっ飛びます(^^)



台風の影響
どうかお出かけ中のお友達が
無事お過ごしになれますように。





日韓間を取り上げたプライチ。

昨日ちょうど
福岡にいる幼なじみから
如実に旅行者の来日が減る一方で

彼女が一緒に働いている韓国人の同僚とは
変わらぬ良好なチームを組めている

そう聞いたばかりで。



人民の心と政治の動向が全て同じではないと
今宵のプライチを拝見してあらためて確信いたしました。




24時間テレビの話題では

大野君のダンス企画の紹介があり。

そのあと

大野もはじめ そうなんですけれども

他のメンバーがどういう企画に具体的に挑戦しているのか

正直僕はあまり把握していなくて。

というのも例年に比べて
いわゆるメインの出演者が少ないので

それぞれに背負う企画がたくさんあるんですね
なんと!

なので私もたくさん企画に行っているので
ぜひ本番を楽しみにしていただきたい
そして1人でも多くの方に
チャリティーに参加していただけたらな というふうに思います



そう語られた櫻井キャスター(^^)


お任せください(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャリティにこれからも
ますます参加させていただきます(`_´)ゞ





ラグビーのアメリカ戦を語るクリクリが
キラキラで
イキイキで
こんな艶やかな表情で語られるから


こちらもワクワクが止まることを知りませぬ
(^^)





今日の櫻井さん。

長期間
家を空ける時に気をつけることを聞かれ
火の元の確認と鍵閉めた…かな…

広がりがなくてすみません

これまた可愛くシメられていました(^^)




こうして

あなたが駆け抜けるすべてを

必ずみております。




今宵もお疲れ様でございました。