どうも。



今日流れた
大野君の司会での
24時間直前生放送スペシャル。




壁の方が多いとお聞きし
少しだけ貼りたく。




大野君の企画の一つ
大野丸で学ぶ
海洋ゴミ問題。




先日偶然
オランダ人のお若い方が
海のプラスチック汚染について
取り組んでいるニュースをたまたま見ていて。



こんなとても大きな問題を
大野君の企画で伝えてくださるのだなあと
感激(^^)



これからの未来を担う

うちのアラシアンブルーの姪や

多くの子どもたちの心に残る
有意義な時間になるはずかと(๑•̀ㅂ•́)و✧



相葉ちゃんからは
ドラマにかける
熱い想いを受け取り。



暑い中
本当にお疲れ様でございます。





続く黒柳徹子さんの企画では

翔クンが黒柳さんの母校訪問のエスコートをされていて(OvO)!


その
ジェントルさ(*☻-☻*)



黒柳さんのそばに立っても
遜色がない
高貴さ(*☻-☻*)



生徒さんたちに質問をさせる姿も凛々しく
大野君も見惚れている(^^)



そしてこの
帝王感な立ち方
(・ω・三・ω・)キャンキャン



黒柳さんに
恋愛について尋ねる時の
殿方感(*☻-☻*)


字幕はタメ語ですが
きちんと敬語で質問されています!



一転 黒柳さんからの

ジャニーさんを
旦那さんと呼んでいた という発言に
無邪気に驚く可愛い笑顔に添えられた
ワイプの中の大野君(^^)



大野君
お一人でのMCお疲れ様でございました(^^)



スタジオ中に温かい風が満ちていたのは
大野君のお人柄かと(^^)






そんなきょうは
山の日。


山と聞いて
真っ先に思い浮かぶ景色は
大野君の翔クンへの溢れる気持ちを感じた
この時(^^)
と さりげなく添えられる潤君の手にも萌え(≧∇≦)



アタクシの見てきたお二人なんて
ホントに短いのだけれど。




どうか ずっとこのまま

そして どこにいても
 
心はお隣なお二人でいてくださいまし。



そして翔クン

アラシアンレッズは必ずや

来年の
風が「ふ(2)く(9)」(吹く)

2月9日

風の日を祝わせていただきマス(๑•̀ㅂ•́)و✧







しかししかし



この御髪
たまりません(*/▽\*)