どうも。




本日は少し早めのヨメゴトのため
青空の下 一路東へ。



ヨメとなり23年が過ぎても

義父のことは
実の父以上に大好きでも

親戚一同に囲まれるヨメゴトは
なかなか慣れない
ダメヨメなアタクシ。




でも道すがら
新国立がチラ見できたり
フジテレビの下を通り過ぎただけでリカバリできる単純アラシックアラシアンなアタクシ
^_^




おまけに今日は
どのルートを通ろうが
近年稀に見る大渋滞な帰り道だったけれど

インスタで見つけた
24時間テレビの絵に添えられた字が
なあんとなく好きな人の字に見えて
それだけで楽しくなってきたり(^^)




とどのつまり。



動いている時間の中
目に入るほとんどが
とりあえず
大好きな方につながるよう変換される脳みそなエブリデイで(^^)





極め付け 進次郎さんのご成婚の流れで見つけた
滝川さんの記事に書かれていた
愛犬アリスちゃんとのお話し。



…見つめ合うことにより分泌される物質があり

それが人間と人間の間

または
人間と犬との間で出ることが判明しているそうで。



それを読む最中

車内で流していたドリさんの曲が

偶然 
レッドさんがお好きな

愛がたどり着く場所

に切り替わったものだから



乙女オバさんの脳内の
活性化たるや(^^)



見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる

こんな気持ちを教えてくれて ありがとう

ささやかで何が起こるかわからないこの毎日も

あなたがいるなら 
あなたがいてくれるなら
そこは わたしの愛がたどりつく場所



見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる

こんな気持ちを教えてくれて ありがとう

確かなものも永遠も
どこにもないこの世界は

あなたがいるから 
あなたがいてくれるから
そこは わたしの愛がたどりつく場所



この歌詞が
脳科学的に間違いないものだという
フンガフンガと


そして

いや正確には

大好きなお友達も同じ気持ちを書いていらしたように

見つめ合う
というより

こちらから
ワンウェイで見つめている

 

そうなのではあるけれど



コンサート会場で
翔クンが見つめる
景色の一つになっている

その景色の中からあなたを見ているだけで

幸せでたまらないのは
こういう事なのだろうなあ…と

フンガフンガが
ますます止まらなくなりました(^^)



愛がたどり着く場所



この曲はアラシアンレッズにも
たまらない一曲(๑•̀ㅂ•́)و✧




覚えていますよ

そう語ってくださったレッドさんに

いつか 伝わりますように(^ ^)