どうも。




昼過ぎ 出張先で
ふと目を落としたyahoo!ニュースを見て



あまりにも驚いて

ひゃあっ∑(゚Д゚)

加齢によるものか
はたまたオリジナルのダメなヤツだからか
声を漏らしてしまったアタクシ(^◇^;)




進次郎さん
クリステルさん

ご結婚おめでとうございます\( ˆoˆ )/



そして今宵のzeroでは
はじめて言葉を交わした時から
5回に渡り対談が持たれたことが流れて。



その中でも思い出深い
カメラ越しではない
はじめましてな東京駅でのインタビュー。
インタビュー場所に移動するクリクリが
爛々としていて。



そしてこのクダリ。

櫻井さんみたいに
嵐という国民的なグループの方が
ニュースキャスターをやるって
考えられましたか

政界のホープからこの言葉をかけられる
櫻井キャスター 
すごい(*☻-☻*)と感動し。

続いて
ニュースを見なかった人に
ニュースを見る窓口となり
政治に目を向ける動機を作った
互いを語る姿にも感動して。



こうして
ずっと

櫻井キャスターが
日本の未来に向き合う姿を見ていきたいな



そう思う気持ちは今も変わらず
それどころか
膨大に
ふくふくふくふく
膨らんどります(^^)




また同じこと綴りますが

とにかく
翔クンの望むお仕事と
翔クンの望む未来を
願っています(^^)