どうも。



ご本人の口からきちんと聞くまでは
なんともはやではあるけれど。




翔クンの生き方を見ていると

一芸能人で
ここまで使命感を持って

ご自分の発せられた言葉の通り

仕事に向き合い
時間を捧げている方は

そうそういない



そんな風にまた
壮大な尊敬の念の後押しの波に

想いはとどまるところを知らない
天井知らずとなるのです(^^)







昨日を積み重ねて今日がある


今日を積み重ねて明日がある


明日を積み重ねて未来がある


だから僕は

今を生きる


昨日に笑われないように


明日

もっと笑えるように




7年前からも




過去を知ることは抑止力になる


今を知ることが背中を押してくれる


だから僕は伝えていきます。


過去を

そして今を知ることでしか

未来への種は蒔けないから。



2年前からも。




変わらぬその背中を

観続けていたい。


 


伝えていただける全てを

大切に受け取らせて

考えて生きてまいりマス(๑•̀ㅂ•́)و✧


 




翔クン





本当に

お疲れ様でございました。