どうも。




朝 駅について一番に手に入れた
嵐さんからの暑中見舞い\( ˆoˆ )/




しかしなにやら

でじゃぶでない?

と帰宅して雑誌を漁り
見つけた
この景色。



16年目の嵐さんからの言葉に
つーん となってしまった。



でも。
最近のリカバリには不可欠な
逆接フル活用

この本を手にした時
ものすごく幸せだったのを今でも覚えている。




この大好きな
わちゃわちゃを見せてくださる
親近感から

一気に
夢の世界の人だあっ

と震えるような
美しい姿の両面を見せられて



最後の恋がこの人



そう感動も一入な一冊だったから(^^)



おまけに
添えられた単語もすごかった。
二宮和也
clairvoyant 千里眼
未来 そして人の気持ちを見通す人

大野智
gifted 高い能力
天賦の才を持つ人

相葉雅紀
delight 喜び
大きな喜びを与える人

松本潤
core 中心
中核となる人

櫻井翔
frontier 未開の地の最前線
未開の地のその先を行く人。





こんな宝物みたいな雑誌を
思い出させてくれた今日の暑中見舞いに

なんだか
熱波にマケナイ熱い気持ちがフツフツ(^^)




ずっとこうして
大好きに違いない(๑•̀ㅂ•́)و✧
と確信できるのです(^^)




ステキなお便りを
ありがとうございました!!!!!!











そしてどこより熱い花園での
ラグビーテストマッチ トンガ戦。



勝利おめでとうございます!



開幕戦が行われる味スタのお膝元で
この熱さも何処へやらの熱気と共に

パブリックビューイングにて熱い観戦を広げておりました(^^)




勇敢なサクラ戦士の皆様と
世界中からいらっしゃる戦士の皆様の闘いを

解説の終わりに
廣瀬さんもおっしゃっていたように

お祭りのように盛り上げて

精一杯の応援を続けたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 



熱い花園での時間
本当にお疲れ様でございました。




その景色をまた
櫻井キャスターの言葉でお聞かせいただけるのを楽しみにお待ちしています!