どうも。



プレマップで

今渋谷のヒカリエを席巻しているとウワサの
美しきビジュアルな
嵐スタジアムのスポットと

可愛いお顔でお部屋に入ってくる
28日のNHKスペシャル
スペース・スペクタクル
第三弾のスポットが(^^)




ブラックホール…( ・∇・)




幼い頃 その存在を知り
怖くて泣いたことがあるなあ…
確かヤマトか999で(^◇^;)





そして今日やっと
ワクワクのレポが読みたくて
購入したこの二冊を開くことができて

見たら先のスタジアムご衣裳の5人がいて
おトク感でワクワク(^^)
(^^)








今年のワクワクの
潤君の授業で知った

コンゴの
La Societe Des Ambianceurs et des Personnes Elegantes

おしゃれで優雅な紳士協会

サプールの皆さま。



ワクワクから帰宅する道すがら
過去
を見つけて

こんなこと日本でもされていたんだあ… 

と読み耽っていたら


レポを読んだ仲間のパープルちゃんが

大丸さんで行われていたサプール展で
CLOUDYさんの販売が行われていたことを
教えてくれて。





意図したのか
意図していないのか

それは潤君から
お聞きしないと分からないことだけれど

遠い国で繋がるバンビズに

たまらん

となり(^^)





そしてこのTVガイドにあった

潤君の
嵐メンバーを
ニㇱパと実感したエピソードでは
翔クンと偶然仕事場で出会った話を用いるもんだから





もおもおもおもおもお




あの天体観測の時くらい叫びたい翔動が
とまりません
(・ω・三・ω・)キャンキャン (・ω・三・ω・)キャンキャン









以下

すでに他の方の立派なレポで
たくさん残されているかと存じますが

ワクワクで

ファッションとは 
という潤君の問いに

6回にして
初めて当ててもらえたという翔クンが




この最後で質問してくれて
潤 ありがとう!!!!!!

 

そう興奮と共に
呼びを果てしなく繰り広げた
三度 は呼んだ ハズ

挙句

ファッションはわからない(`・3・´)

と答えて終える。



ただただ
潤君に絡みたかったのでしょうか…?

と思しき翔クンがいたことを残したく(^^)


  




もう一つ
相葉ちゃんがハワイの授業で

この言葉がずっと好きで

そう教えてくれた

 ‘Ole Ua, ‘Ole Anuenue.
オレ ウア, オレ アヌエヌエ


No Rain, No Rainbow
雨降る日があるから虹が出る



この言葉もまた
ふるさとの歌詞と共に

大好きな人から教えてもらえた
このコンセプトを彷彿とし。



人生は
晴れの日ばかりではない。



だからこれまで
嵐さんと翔クンに照らしてもらえた虹色の時間を思い出し

ワクワクして

心が晴れる日を続けていきたい(๑•̀ㅂ•́)و✧



何があっても
何がどうなっても



No 嵐, No Rainbow



それがアタクシ達
アラシアンズです(^^)