どうも。




なぜ
マリリンモンローを背負っていらっしゃるのかなあ…

 

借りてきたネコのように
可愛らしさ満載で登場され
会話中もその背中につけている布プリントがずっと気になっていたら

トレンドで憶測だけれど謎が解明。



背負っていらっしゃるのだな…



気持ちを精一杯…






中居さんからの
休止についての潔いご質問に

仲間を笑顔で見渡し確認された表情が

たまらなく。

1年半ありますし自分たちができることを
僕らも楽しみながら
ファンの皆さんにも楽しんでいただけたらなと。




潤君にそう言われた通り

この日が先に流れたJr.の皆様のパフォーマンスの熱さからどれだけ特別な日かあらためて感じて

 

ただひたすら
SHOW and SHOを楽しませていただきました
(^^)



ワイハの
ただひたすらカッコいいパフォーマンスと
アップテンポでひたすら

オラオラ 元気で行こうZ!

的なメロディからいただくワクワクは  
初めて聞いた時からずっと変わらなく(^^)
美人すぎる(*☻-☻*)
いまやスポンサー様が大喜び(^^)
 


Happinessが始まるやいなや
遠いカメラへ
みなさんご一緒に
日本全国 ご唱和くださいっ



そう煽られるから
踊り始めずには
歌い始めずにはいられないこちら側(^^)
この景色は
きっと何度も思い出す一枚になりました



もう本当に
どんだけ(//∇//)



この可愛いわちゃわちゃHappinessから一転
またどないせいっちゅうのレベルの
キレキレの
Believeに
胸がつまる



何度幾たび
そして何年

この美しいダンスと強い歌と


何より
サクラップに
ぶるっ と震え

尊敬とか憧れとか敬愛とか
形容できないくらいのたまらない気持ちに圧倒されたことか。



この強い目に幾たび
引き込まれたことか



本当にわからない。











翔クンや嵐さん

たくさんのジャニーズの皆様のこうしたファンを震えさせ共鳴させるパフォーマンスの伝承は



ずっときっと未来永劫




そうあって欲しいと強く願った
音楽の日でした。




そしてそんな様々な想いも重なり
今日のサクラップもまた
泣いて笑ってついていく身には
忘れられない景色になりました。







翔クン
どこまでもあなたは



ほっんとにカッコいい!!!!!!