どうも。




今朝は潤君があさイチで

櫻井君

と話始めた頃
後ろ髪を引かれる思いで出勤( ;  ; )



仕事が終わり
こちらをようこそ我が家へして
あさイチを再生。




今日 という日の朝だのに

NHKで生放送に出ている

そのスイッチを確実に入れているお姿や

朝には眩しすぎる潤君の放つオーラと
幼少のお姿を見るにつけ



天性のスターだなあ…と見ていて。


 

潤君の演技を
この15日はもちろん

これから先の未来
どんな風にまた楽しませてくださるのか
ワクワクしております(^^)






そして先ほど
zeroで流れたお写真に
翔クンのお姿がないのを見るにつけ



間違いなく

ギリギリまでいらしたか

きちんとお別れをされてから

決まっていたお仕事へ出かけられたのだろうな



これまで見せてくれた全てから
そんな確信を持てる人が


翔クンという方。






今宵のzero選挙CM。



選挙の夜だからこそ
考えたいこと
終わった後も
それからもまたずっと考えなければ
ですね(^^)









今日はどちらにいらしていたのかな…




どうか
SHO must go onの道中




お身体を大切に


そしてまた
見てこられた多くの景色を
教えてくださいまし(`_´)ゞ



本当にお疲れ様でございます。