ジャニー喜多川さんのご逝去を悼み
謹んでお悔やみ申し上げます。


















今日は朝から半期に一度の会議の日。

様々な部署から集まってきたその中に

社内嵐会メン数人とセクラバ後輩

なかなかお話しする機会のない経理のハイフンさん
 


その人達みんなが何も合わせたわけではないのに黒のワンピやカーディガンを着て会議室に集まってきて。



でもそれぞれ
バックが青だったり
ネックレスがパープルのアメシストだったり
スカートは緑だったり

そして私も黒ワンピに赤い靴。




黒だけではなんかダメな気がして…と
後からみんな話していて

あんなに素晴らしい虹色の世界の原点を創り上げてくださった方への哀悼と敬意を込め各々が愛するカラーを取り入れていました。




若い30歳から50歳過ぎまで同じ職場で働く人間が旅立たれたジャニーさんのことで頭がいっぱいですごしていて。

もちろん誰一人ジャニーさんを直接存じ上げているわけでもお会いしたことがあるわけでもなく

私も全て嵐さんが語られたことから知っただけのその方

その距離ではあるのだけれど



翔クンの残されたコメントに
ジャニーズ事務所の一員として人生を歩むこととなるのも、人生を“嵐の一員”として歩むこととなるのも、ジャニーさんがいてこそです。
いま、エンターテイメントの世界に身をおく全ての源泉は、あの日あの時に僕を見付けてくれたから。どうかゆっくり休んで下さい。眠っているかのような顔を見ると、ふと声が聞こえてきそうでした。本当にありがとうございました」




ここにそのまま私たちからもお伝えしたいことが残されていました。 



 あの日あの時に
大野智君を
櫻井翔君を
二宮和也君を
松本潤君を
相葉雅紀君を見つけてくださり
嵐に選んでくださり



本当にありがとうございました




ジャニーさんのおかげで
これだけ多くの人間が
日々を乗り越える力と心の平穏をいただける世界を知ることができました




夢は続く



SHOW MUST GO ON



ジャニーさんの世界に人生を彩られた一ファンとして

その世界をこれからも
必ず楽しませていただきます



本当にありがとうございました。