どうも。


 

久しぶりに

出張なし
残業なしな本日



仲良しブルーちゃんから
在庫情報をいただき
近くて遠い汐留へ。



社屋入り口で募金をして
RWC2019で盛り上がっている(^^)



と思いきや



(°▽°)!
まだ王子様がいらした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



体調不良で出向けなくて
今年はポスターに巡り会えない…

と諦めていたから
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




エスカレーターを降り
日テレ屋に向かうところに
カウントダウンラグビーボールオブジェ



もう73日(^^)



こちらまでは
あと46日(^^)



やっとTシャツ以外の
グッズをいただき


続いて
ニワカラグビーファンの目に留まるは
ブレイブブロッサムズ(^^)



だって
レッドさんも
アラシアンレッズも
まごうかたなき
ブレイブブロッサムズだもの(^^)



気持ちは盛り上がり
カンタベリーさんに寄り
地元開催最後の試合観戦に出向く
その日に着よう(๑•̀ㅂ•́)و✧とTシャツを購入(^^)
まあ
まごうかたなきオバさんなアタクシ

似合わない似合わない(^◇^;)




そして一緒にお連れしたCASAには
麗しい王子様が訪ねられた
某老舗和菓子店の記事(^^)




美しい内装から
オークラのあのダイニングを彷彿とし(^^)



目に美しく
味に美味しなこの茶寮へ




今日がお誕生日の大切なお友達と
アラシアンレッズのお友達みんなでこの夏行きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう願いを込めました

こちらからも H!B!D!\( ˆoˆ )/
ずっとずっと一緒に櫻井翔だあっ(๑•̀ㅂ•́)و✧







数時間で

こんなにたくさん

翔クンのお仕事が教えてくれたことで
楽しめる幸せ




それが日々の現実を乗り越える
驚くほどの力になって



アタクシ達を支えてくださっている



そんなアラシアンレッズの気持ちが
いつか翔クンに伝わりますように(^^)