どうも。

 


今宵は
会社を出たら23時ちょうど(O_O)




仲間やアラシアンレッズのお友達に 

なんとか今日の翔クンに
今日のうちにお会いしたあい

と泣きついたら
動画やら写メやらを送ってくださり
( ;  ; )


こういう時



アラシアンズ同士の優しさは
天下一品( ;  ; )



そう感じます( ;  ; )




そして帰り道に教えてもらった
zeroインスタへのご登場。



びっくりと嬉しさと

なにより
櫻井キャスターの気合を感じました(^^)




帰宅して
今日の櫻井キャスターに
ギリギリでお会いでき( ˆoˆ )/
皆さま 
本当にありがとう( ;  ; )




録画再生をし
 
zero選挙の告知と
分かりやすく描かれた
図とともにいただいた解説と
富田さんよりいただいた
なるほど!なポイントを踏まえて

しっかり考え投票に出向き
21日の夜を迎えたいと思います(`_´)ゞ


  





24時間テレビの会見の意気込みは
と聞かれ
 
昼に十分意気込んだので

そう語るお顔が
少しオラオラされていて

(・ω・三・ω・)キャンキャン (・ω・三・ω・)キャンキャン


 

一堂に会するのが
説明する時の
櫻井さんならではの豊かな身振り手振りが
(^^)



相葉ちゃん
 
宮澤さんとして生きるそのお姿

楽しみにお待ちしています(`_´)ゞ
サクラバシンクロ所作に(//∇//)




潤君の変わらぬ
こういう声かけに
じーん( ;  ; )




どうか櫻井キャスターが
国技館で迷子になりませんように(^^)






10年に渡り取材してきた石川選手の復活を
痺れた感を全く感じない
滑らかな口調で語る姿に 



櫻井キャスターとしてこれからも
スポーツ取材をたくさんできる時間が取れたらいいな



そんなことを感じたり



MUSIC DAYでのアーティストの方への
細やかな配慮を賞賛されても
楽しんでいただけです



そう語るあなたが
来年も再来年も
あなたが始めた
あなたにしかできないMUSIC DAYを

しばらくやらせろ!   

もとい(^^)

しばらくやっていただけたらいいな



そう強く願っております。



一週間前のワクワクの翌日は展覧会会見

MUSIC DAYの翌日の今日は
24時間テレビの会見。



そして
ふたたび音楽番組に選挙。



 

特急夏疾風さんが
どうか心もお身体も
笑顔でお過ごしになれますように



1日ズレましたが
天の川へ祈りを届けます(^^)



今日も本当にお疲れ様でございました
(`・ω・´)ゞ