どうも。



翔クン


今年も夏の始まりを

この長い
そして
幸せな音楽に満たされた時間と一緒に教えてくださり

本当にありがとうございました。





天使の歌声に魅入られて

アニーを観に行きたくなり
早速調べたり(^^)
残念ながら 東京は終わっていた( ;  ; )

 
 
矢沢永吉さんという大スターのパフォーマンスを

初めてきちんと楽しむ事ができ

そのカリスマ性を知り震えたり(*☻-☻*)




上田君の書いたラップと
ウエラップの迫力を初めて知り 

師弟揃ってすごくないか?!

と感動したり(^^)




ツッパリメドレーの長ラン姿への衣装替えは
氣志團の皆様への敬意もあるのかなあ 

と思いながらも
かっこよすぎる37歳で(*/▽\*)




なにより
アーティストお一人ひとりへの
細やかな目配せ 所作 お声がけ


そして一曲一曲に愛を込めて

縦揺れ横揺れ 
手を上げて楽しむ姿から伝わる楽しさの伝導で


こんなに楽しい音楽の時間は
他にはない(^^)




加えて
アニキ会メンがそれぞれ登場する度に

代わる代わるアニキへの愛を囁く様に

これだけ才色豊かな個性のある子達から
それぞれ慕われる翔クンの人間性がどんだけすごいんだ(*☻-☻*)と感動してみたり。


 

そして自らのパフォーマンス。

振り付けの変わったBRAVEは

スーツ姿のジェントル感とはまた異なった
漢感と迫力気迫がマシマシで

クラクラしてしまったし(*/▽\*)





メドレーでは

今日初めて知ったのけれど

あえて主旋律でない下で流れるラップを
翔クンならではの武器として披露するとか



どこまでかっこいいんだああああっ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾バシバシ


アラシアンレッズ一同で叫んでしまいました
お付き合い 本当にありがとうございました(^^)




でもやはり
テレビ画面の左端から
幕張のそこだけでなく
日本中に響かせようとしているかのような



えぶりばでぃー


と煽られた声や
9時間の後にも関わらず
優雅に舞い

その垣間見る首元の光る汗に



胸の中はパンパンです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




翔クン


全部
かっこよすぎます!!!!!!




そして
嵐さん



大好きです!!!!!!



なんでこんなに
キラキラで
キレキレなのかしら(*☻-☻*)



歌うパートとパートの合間に
マイクを一度下ろして
客席をじっと見るお顔に

そのご心中を推し量り
またまた胸いっぱい( ;  ; )




そして相も変わらず
( ・∇・)
カメラに向けて
かっ



かっこいいいいいい
(・ω・三・ω・)キャンキャン(・ω・三・ω・)キャンキャン




そして
煽ってくださる(*/▽\*) 



可愛いとかっこいいの振り幅が
忙しすぎて愛しすぎる(^^)



かっこいいと可愛いの振り幅がおかしすぎて
もうダメ〜
時計仕掛けのアンブレラ風



まだまだ書き足りないけれど
翔クン

本当に楽しかったデス\( ˆoˆ )/



こんなにかっこよく駆け抜けた
有言実行なあなたが
本当に本当に
大好きで

あなたを好きでいる事が
また誇りになる。




そんな思い出に残る
令和初めての夏の日の景色を

こんなにたくさん
ありがとうございました



アタクシ達からの9時間半の愛の風が
少しでもあなたに届きますように(≧∇≦)




本当にお疲れ様でございました。