どうも。




ミニステご登場時から
ドヤで先輩感を吹かせていらっしゃるのかと思いきや

 
つい好きなコにいたずらをしてしまう
男のコ感満載で(*/▽\*)


続いて
お口グニ だの
おそらくタイムキーパーに目を落として

みなさんよろしくお願いします〜

と早々とまとめ
仲間に突っ込まれてしまう名総合司会者(^^)







パフォーマンスが始まるやいなや

おんなじ形に口をひんまげて
オラオラ感を出す両輪に
(・ω・三・ω・)キャンキャン(・ω・三・ω・)キャンキャン



そして
シンメで手を上げ
A・RA・SHIを歌い始めるのだから

 

ここでもう
ほぼほぼ気を失いかける(^^)
(・ω・三・ω・)キャンキャン(・ω・三・ω・)キャンキャン




めっさ楽しそうに歌うし
大野君にわちゃわちゃする潤君を見ながら
これまた楽しそう笑うし(^^)



そして震えた
サクラップ!!!!!!




あなたが自ら紡いだ言葉を
圧巻のパフォーマンスで歌う姿に




(≧∇≦)



この翔クンお一人だけ異なる振り付けが
オリジナルに忠実なものだと
先輩アラシアンズの仲間に教えてもらえて
たまりせん(^^)




いっつ そーお ごーじゃすっ
!!!!!!


 
この景色がまた
アタクシ達がこれから夢見る一場面になる
(^^)




アップテンポから一転暗転し
サクラを舞い歌い始める嵐さんは



えも言われぬオーラを放ちながら
歌って踊る最強の
唯一無二のエンターテイナー(^^)



満開の桜吹雪は
嵐さんがジャンプした瞬間
まるで咲き誇るサクラのように落ちてきて

この2015年のパフォーマンスに
限りなく近い演出をされたMステさんに
でっかい愛を感じたり(^^)




そして最後の最後まで
大野君の髪の花吹雪を取る翔クンの周りで
大野君のコメントに揃って笑顔になっている嵐さんに

心から楽しませていただきました(^^)


 






ワイプの中で
ノリノリでドリさんを歌う姿に



むしろ
空元気でいらはる…?

のではないかと
締めつけられたオバハハオトメゴコロ。




しかしながら。

またアーティストの皆様を迎え

音楽を聴き 
自らも歌いあげ
堪能することをこよなく愛するあなたが

夏の始まりのこの長丁場を無事駆け抜けるまで




ずっと
テレビの前から離れませんぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧



風をお送りいたしますぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ 



MUSIC DAY



とことん楽しませていただきマス(^^)


 

フレフレ サクライ!!!!!!
ガンバレ サクライ!!!!!!


 






さあMステ


リピするぞおっ♪( ´▽`)