どうも。




今日はどれ一つ
置いてこれないアタクシでした
だって
奥さん



またまた
バンビズ
ご一緒のアルファさんなんですの!
(・ω・三・ω・)キャンキャン





潤君のVは
旅路



翔クンのVは

Vibrant

音を響かせる




永遠のニㇱパとMUSIC DAYの宣伝ではあるのだけれど

 
お二方それぞれの生き方と重なる意味合いにも取れて

じわん…ときました。

 


嵐のコンサートという船を
懸命に漕いできた潤君の軌跡


 

言葉を紡ぎ
音として発信してきてくれた翔クン







そしてテキストを拾い続けると

 

やだ(*/▽\*)



お二人でお出かけになる
ヨーロッパ旅行への伏線(*/▽\*)?!




なんて楽しませていただいております(^^)




そして
5×20のパンフレットの頃から
大好きな方が使われ始めたキーワードも



とても響きます。



翔クン




もうすでに
一生残る想い出を
音と共にいただいていますよ(^^)







そしてアラシアンレッズの皆様
TV stationにおわす
MUSIC DAYの総合司会の方が
たまらないお姿でいらっしゃるので

 


ぜひ(๑•̀ㅂ•́)و✧
必ずᕦ(ò_óˇ)ᕤ 
一度手に取られてくださいまし(๑•̀ㅂ•́)و✧












アタクシゴトで恐縮です。

明日仕事を少ししてから
ソニーミュージアムへ行ってまいります。




今まで経験した
コンや番協前のドキドキ

その数倍のドキドキに襲われています。




WSで垣間見るにつけ

嵐ファン歴の短いアタクシなんぞがアラシアンズの先輩方より先に足を踏み入れていい場所なのかという申し訳なさからと


ニュース番組の櫻井君しか知らなかったアタクシが

翔クン と呼ぶようになり

嵐さんを知り

アラシアンとして時間を過ごし始めた10年に
胸がいっぱいになるに違いない予感から

かと存じます。





いつにも増して
情緒不安定な夜でございます(^◇^;)








展示内容は
ここには一切綴ることはいたしません。




これからいらっしゃる方へ
一度しかない時間を
有益にお使いになるために気づいた点と

グッズの詳細を残させていただこうと思っております。
ムロン 
すべてはいただけません。
しかしながら置いてこれない物の方が多そうで
コワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





大切な時間を
しっかり焼き付けてまいります。







MUSIC DAYまで
あと3日。



どうか一日も早く
この天候が好転し
夏の始まりを迎えられますように。