どうも。




一年前のTMDの折も
同じように強かった雨。

どうか今不安の中お過ごしの皆様が1分でも早く安心に浸れる時間に戻れますように。




今宵は櫻井キャスターのご登場に
ちと
万感の想いを馳せてしまい。



あのワクワクのわちゃわちゃの中の翔クンから一転

翌日現実を伝え続ける櫻井キャスターとなるその切り替えをzeroで目の当たりにするのも

もうない。


 












いやもとい
切り替えねばならんのはこちら(๑•̀ㅂ•́)و✧




今宵 教えていただいた
パンムンジョムでの会談。




10周年の折に再び
櫻井キャスターから教えていただいた
あの音楽家を目指していた彼が
祖国のため命をかけて守っていた場所を

大国のトップは
パフォーマンスで利用している気がしてならない
ヽ(`Д´#)ノ

と思っていたら

有働さんも同じお気持ちのようで
ほっ(^^)


 
日本政府の対応について
滑らかに語る姿に
翔クンのギガ 
いや テラの容量に感服です。





続く
ワクワクと展覧会のニュース
嵐のメンバーが(展覧会)想いを語りました



そうアナウンスされた際
コクっと頷きながらモニターを見ている姿に
(^^)



そして何より変わらぬ
有言実行の姿勢。



ありがとうございます。




ニノのこの形容に
震えがとまりません(*/▽\*)



20年だからできたこと



新米のアタクシなんぞがご一緒するのは恐縮ですがアラシアンズの端くれとして楽しませていただきたく存じます(๑•̀ㅂ•́)و✧




加えて盛りだくさんの今日は
MUSIC DAY直前(^^)



観て 歌います



そうぽそっとおっしゃった有働さんに
これまた激しく同意ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 



しっかり拝見し
夏の始まりを音楽とともに楽しみます
(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして何より
音楽をこよなく愛するあなたが
楽しみながらお仕事ができる時間になりますように(^^)




MUSIC DAYが終われば
5×20大阪があり
24時間があり
RWC(OvO)

 


日本ラグビーのために邁進される田中選手のご活躍全てがそこにつながっていると
滔々と
クリクリのキラキラで語る姿に

これまた櫻井キャスターご自身の
RWCへのワクワクが伝わってきました(^^)



音楽もスポーツも
あなたが見せてくれるものは
楽しさ一万倍(^^)



どうかお身体を大切に

でも
とことん駆け抜けてくださいまし(๑•̀ㅂ•́)و✧




そしてあらためて
被災地の皆様への想いをつなぐ媒介となる時間を
9年もの長きに渡り作り上げてくださり本当にありがとうございました。



本当にありがとうございました。
今週も本当にお疲れ様でございました。














潤君

Enjoyでいただいた潤君の細やかなお心遣いに
心より感謝いたします



本当にありがとうございます( ;  ; )



本来なら潤君も翔クンも
今一番気にかけたいであろう大切な方のご病状が快癒されますようお祈り申し上げます