どうも。




終わりは来る



そう思ってはおりましたが
それがまさか今日だと

目の前でアナウンスされると

露ほども思わなかったアタクシは
ダメなやつです。



なんとか出来得る限り
レポを書かせていただこうと思っていました。




でも今は
自分の感情だけが可愛い情けない奴で




真っ白です。





私が嵐さんと
櫻井翔君に初めてお会いできたのは

コンサートではなく

ワクワク学校でした。




キャスターの櫻井君とは違う

勝手に作り上げていたイメージとも違う

一つ一つが可愛くて

でも
座っているだけで帝王感も溢れていて



そんな翔クンを見て
ますます好きになり。


 

そして

参加すること
グッズを購入することが
寄付となる機会をいただき


アイドルとしてCSRを具現化するその姿勢に
共感や感動をしただけではなく


社会的貢献度の低い職業に従事する私でも

少しでも
ほんの僅かでも倣いたいと

被災地へ出向くようになり

ふるさと納税を返礼品などでつられず

考えてどこにすべきか
考え直すきっかけにもなり。




誰かのお役に立てるなんて
そう容易くできないのはわかっているから

こうして種を蒔き
道標をくださった

嵐さんには
翔クンには

感謝しかないのです。



嵐さん

ワクワク学校という素晴らしい時間を
本当にありがとうございました。












今日は東京ドームで初めて
エキサイトシート真裏にある
三塁側スタンド1列目という奇跡に当たり。




4年前のブログに綴りましたが
奇しくも姪っ子が大野君に初めて会えたのも
ワクワク学校の天井席で(^^)



こんなにすごいことってある?!



と彼女もテンションマキシマム(^^)





でも

翔くんのトロッコが目の前にきた瞬間
目線の合う高さに視線を落とすのではなく


大きく手を振り 顔を上げて

上の方〜をしていた翔クンのお姿を
しっかり見ることができ

アタクシの片想いのお相手の
変わらぬ愛の示し方を感じました(^^)
ソレトモアレデスネ
真っ赤なスカートの
真っ赤な口紅のオバさんが怖くていらしたか(^◇^;)





この人の
こういうところが大好き(*☻-☻*)




この想いもまた



初めてお会いしたその日から
増えて続けております。