どうも。




嵐さん
嵐のワクワク学校2019
東京校開校おめでとうございます
!!!!!!




5日ぶりに出社して
体力が落ちているのを具に痛感してしまう
40代後半の働くオバさん(>_<)
オトナのカラーリングにもイケナカッタ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





でも
仕事あがりに後楽園駅へまっすぐ向かい


開校し
今まさに授業が始まったばかりのドームへ近づいただけで
幸せになってしまう(^^)




東京ドームは
アタクシにとっては一生
嵐さんのいる場所(^^)




ここに近づくだけで
元気になれてしまう不思議(^^)




出遅れたグッズ購入も
支援の一環ともなれば
お目当のトラベルポーチ完売の悲劇もなんのその(๑•̀ㅂ•́)و✧



復刻した校章を買ってみたら
寸分違わない復刻ぶり(^^)




だけれど
そこに刻まれた年月は
嵐さんが被災地の皆様と
寄り添い続けられた時間。




どうかこの復興支援を担う時間が
若い皆様にもきちんと伝わり続けますように
(^^)




明日はその説明をきちんと添えて

復刻校章を一緒に入る姪へプレゼントしたいと思います(`_´)ゞ













いってらっしゃいをくれた仲間へ

心からの
ありがとう!!!!!!