どうも。




マスター
うっちーがいて楽しさ倍増だったVS(^^)




マスターが
「みんなの翔」を観にいらした折のMCを
今宵初めて知り。




翔クンは
無類の音楽好きで
無類の映画好きでいらっしゃるのだなあ

とあらためて感心してしまう(^^)









続く楽しみにしていた
パフォーマンス\( ˆoˆ )/

 


Love Rainbowのダンスを観ていたら

Mステで観た
そして

2013年の24時間テレビのオープニングが
観たくなり(^^)




I'll be thereを観たら

あの西洋風の建物の中でのMVや

「untitled」の
あの巨大スクリーンで観た景色が

ぱあっと思い浮かんできて(^^)





仲間とVSが終わるや否や

あれ観た これ観た!

たくさんの宝箱をひっくり返して
楽しんでいます(^^)

 



時空を超えたその時の気持ちも

そしてそこから
何度も何度も音を重ねて
膨らんできた想いも溢れ出す(^^)



聞けば万華鏡のように(^^)




そしてまた新たに果てしないチカラを
嵐さんからいただけるのです
(๑•̀ㅂ•́)و✧



もうまさしく
あなたがアタクシ達を強くさせる(^^)



そこにつきる毎日デス(^^)