どうも。




今朝は身動き取れないまま
しばらくゴロゴロしていて

気づけば予約なし外来の受付終了まで
あと1時間となり。



慌てて用意を始めた最中に観た
思い出の曲を語る様が

もうこれでもかというくらい
アタクシ達の想う翔クン そのまんまで(^^)



このロマンチストさが
あんなに素敵な歌詞を綴るモトになっているのだろうなあ(^^)


 

そんなアタクシに
この度も声をかけてくださったお友達の皆様
本当にありがとうございました。

本当に都度 ご心配をいただき
心より感謝申し上げます。





強い薬をいただき
現在はクルクル回る頭。

それでも毎度の
殴り書きがとまらぬのは
度肝をぬかれた
美丈夫さんのご登場ユエ\( ˆoˆ )/



昨日翔クンにお会いしたばかりのお友達に
LINEを投げつけてもすぐに返ってくる
美しさへの賛美の応酬(^^)



疲れてないわけなどないでしょうに

それを見せないよう演じ続けるプロフェショナルさに

毎度のことながら尊敬しかありません。



だからそんなあなたが駆け抜けるなら
私達も駆け抜けたい



今はただそれだけです(^^)



本当にお疲れ様でございました(`_´)ゞ