どうも。




昨夜泣きすぎたせいで
喘息が出てしまった

見た目は屈強

身体能力はヤワヤワなアタクシ。




でも今日は
久しぶりの同期会。




薬を飲み干し
電車に乗り込んだら
(OvO)!


大好きな人を見つけ

まあったく人目をはばかることなく
近づいてしまう車内(^^)
コワイコワイ( ´艸`)




翔クンのステキなお姿から
元気を10秒でチャージいただきました(^^)




帰宅したら
今年最初のふるさと納税に選んだ
こちらが届いていて。




翔クンが手に取られた経緯は
ご本人からではなく

周りの方からお聞きしているだけだから何ともはやだけど


あの100日前の会見を鑑みたら
CLOUDYさんしかり
考えずに着用はしない方だし

ZEROで教えていただいた
ふるさと納税制度の利用の仕方を加味し
選ばせていただきました
使用目的希望も子供ラグビーにᕦ(ò_óˇ)ᕤ 




ご一緒の色ではなく
赤が来たけれど

むしろ嬉しいアラシアンレッド(^^)




朝は天皇陛下もいらした
南へ祈りを込めました。




この金曜日のzeroでは
りゅうちぇるさんが
語り継ぐ戦火の跡について
ゲストでいらして語っていて。



発掘され
ずっと守っている戦時中の遺品が
まだ多く残っていることを知り

同じ日本人として何か出来ないか
強く感じました。




本当に時勢に疎いダメな大人のアタクシに
ZEROというきっかけをくださり
教えてくださる翔クンの存在は
何にも代え難いのです(^^)




そして楽しみにしていた今宵のNスペは
あなたに潮汐ならぬ

ショウサクロックされておる(^^)

とか

赤色矮星では
光合成を行うために

樹々は
ではいけないとか(//∇//)

脳みそがどうにもクサレテおる(^^)

と思いながら見ていたら


熱が38度になっており(^◇^;)



兎にも角にも
あなたに導かれ
トワイライトゾーンに生息する
アラシアンレッズ一同を
これからもよろしくお願い申し上げます




ワクワク学校大阪校

お疲れ様でございました

本当に
ありがとうございました(^^)




明日のzeroでまた
教えていただける多くをお待ちしております
(`・ω・´)ゞ