今日の日に

私などがではありますが

心からのお祈りと

同じ女性としてその生き方から
学ばせていただいたことを

あらためて今年も
リマインドする時間にしております。
そんな今日
江戸は曇り空でした。



翔クンも見上げながら
この空に飛び立たれたのかな。




あらためて
9回目のワクワク学校
開校おめでとうございます。




アラシアンズととびっこさんにとって
有意義な学びの場となり

そして嵐さんのご意向通り
どなたかのお役に立てる一翼を担う場となっているに違いないかと存じます。









今宵のしやがれは。




二曲が数時間にも思えるくらい
思い出との相乗効果で

申し訳ありません。



泣いてしまいました。



ダメアラシアンをお許しください。



モンスターのタイトルロゴの出方が
シャンデリアからの引きの画が

私のあやふやな記憶の中で
初披露の当時と同じではないかと
思ったら

それもそれでたまらなくて

それをコンサート会場で
仲間と並んで見た記憶も溢れてきて
 

ペシミスト
全開で申し訳ありません。



でも
本当に本当に大好きです



歌い上げてくれる姿をまた見せてくださり
本当にありがとうございます







明日は
Nスペ\( ˆoˆ )/





そして忘れてはいけない
沖縄 慰霊の日。



気持ちをしっかり保ち
過ごしてまいります。




そしてワクワク学校二日目も
有意義な時間となりますように。