どうも。





朝が弱いアタクシが
なぜかぱちっと目が覚めた今朝。
寝ぼけマナコで確認するも
母国開催の五輪チケットは
そう容易に手に入らず無念(-_-)




でも気持ちが
落ち込まずにいられるのは


翔クンが

歌番組
めちゃくちゃ沢山でます


そう教えてくださった錚々たるラインアップが
待ち構えているエブリデイだからかと
!!!!!!




22日 嵐にしやがれ

デビュー20年分の懐かし映像&歌特別披露 


26日 ベストアルバム発売\( ˆoˆ )/

そして

テレ東音楽祭\( ˆoˆ )/


27日 VS嵐


29日 SONGS



そして

7月6日の

THE MUSIC DAY\( ˆoˆ )/






すごいなあ(^^)

楽しみだなあ(^^)





ありがたいなあ…。








先日。




通勤電車の中での夢うつつに


映像化はされていない

Count on meを聴いていた際に


なぜかその曲を歌っている

5人それぞれのお顔が

声と同時に浮かんできて(^^)





その時 ふと大好きな

漫画家さんの言葉を思い出し。



愛犬との思い出を語る

くだりではあるのだけれど

その方にとってのご自宅の縁側は


いつでも

愛した愛犬がいた右の風景だそうで。



目を閉じると

一瞬の閃光が長く残像を残すように

イメージは強く焼きついています。


永遠とはそういうのでないかしらと

このごろ私は思うのです。





この言葉の現在進行形が

今のアタクシ達なのかなって。





とにかく

楽しみたい


そしてしっかり焼き付けて

永遠にしたい。





もちろんディスクや映像はたくさんあるけれど


声を聞いたら 


あの夢の輝く虹色の世界が


一人一人の特徴のある歌い方が


思い描けるように。





テレビに穴が開くくらい

がっつり観ちゃいます(^^)




ついでに歌って踊っちゃお(^^)

(≧ω≦。)ぷぷぷ コワイコワイ





アラシアンの幸せを

しっかり がっつり

焼き付けたいと思います(^^)