どうも。




どうか
一日も早く
被害者の方が意識を取り戻されますように。



この6年で9件も起きた拳銃強奪

その防止のために
こうした策を講じ続けていることを
今宵始めて学び。



それでも
犯罪はさらにすり抜けてしまう
その怖さを感じました。








真央ちゃんのチャリティパーソナリティ就任のニュースでは

嵐さんが助けてくれるかな

と語る真央ちゃんへワイプから
お口 んーをされながら
大きくなんども頷くお姿や


エンディングで
再び

浅田さんというとどうしても
ソチのフリーの演技が強烈に残っていますけれども
あの柔らかい優しい雰囲気のイメージがありますけれども
それに加えてそれと同時に
強さも持っている方だと思うので
そういった浅田さんと色々な形の24時間テレビをお伝え出来たらなと思っています




そう語る優しいお顔に
なんだか
フンガフンガしてしまうくらい
24時間をご一緒する真央ちゃんへのリスペクトを超えた同志感が感じられ(^^)



そんな存在の方とお仕事ができるのは

翔クンにとっても
嵐さんにとっても誉れなのだろうな(^^)




そして今宵の
ストロベリームーン。



櫻井キャスターも
いや
本当にきれいな満月ですね

よく見えるのでしょうから
帰りちょっと覗いてみようかなと
思いました



そう語った後の
このお顔が優しくて



ご登場の瞬間には
痺れた感を感じてしまったお顔だったけれど


いつも通りのキラキラを放っていらして
今週末
翔クンに会えるお友達のお顔が浮かびました
(^^)




どんなに離れていても

願うはあなたがいつも
心からの笑顔で過ごせること。
どうかお身体を大切に
お過ごしくださいまし。






今日もお疲れ様でございました(^^)