どうも。




今朝は朝から
つい大きなZIPを描いてしまう

変わらぬ可愛い画伯と

変わらぬ可愛い笑顔の並びに
ほっこりしながら出勤し(^^)

 
明日は残業さえなければ
向かいたい汐留(๑•̀ㅂ•́)و✧

デモ
せっかくなら
ワクワクの頃まで
展示していただきたかったなあ…。




仲間内では勝手に

サクライイロ
アイバイロと命名し

何枚買おうかワクワクしております(^^)





今日は今日で仕事上がりに
会社近くのよもだそばさんへ
お腹を満たしに立ち寄り。



こちらは
夜会で翔クンが召し上がっていた
チーズそばで有名なお蕎麦屋さん。


この番組放映前から
美味しくてよく立ち寄る立ち食いそば屋さんだったのだけれど。


こちらを機に
常連と化しはや4年(^^)



今宵は翔クンが
可愛くお口に運んでいた
カレーセットをいただき英気を養いᕦ(ò_óˇ)ᕤ 



そして向かうは
東京スポーツスクエア。
まずは今はナニヨリRWC(`_´)ゞ



今回は
都市ボランティアのオリエンテーション。




数ヶ月前 面接を受けた大会ボランティアは

フィールドキャストと呼ばれ

より競技に近いお仕事内容。




今回は
シティキャストと呼ばれる

競技自体からは遠のくけれど

五輪を楽しむため東京にいらした

日本のみならず
世界中の皆様のおもてなし係的な役割で。




もうとにかく。



この一生に一度のキセキのお役に立てたら
ありがたき幸せ(`_´)ゞ

と熱く語り面談を完了。


 



落選してしまったけれど。

ホントは
RWCでボランティアがしたかった。
味スタで( ;  ; )




だけれどだけど。



スポーツに
全く縁のない人生なアタクシを

こうして2020年の世界の中心に近づけるきっかけをくれた人は

ボランティアの意義を
滔々と説いていらした(^^)



だから

機会を正式にいただけたら
力のかぎり
お役に立ちたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ 



そんな思いです(^^)




そして きっと 間違いなく。



明日のオトノハもまた
新たな風を吹き込んでくださる(^^)



そんなワクワクな気持ちでお便りを待つ
アラシアンレッズでございます(^^)