どうも。



先日LOVEにいた王子様を綴ったら

私も大好き(*☻-☻*)

とお友達が何人もお知らせしてくれて(^^)
ダヨネダヨネ(^^)



今宵の王子様ネタに気分もマキシマムとなり
LOVEの頃の保存画像を見ていたら

MOREのコンレポにあった
こちらが出てきて \( ˆoˆ )/
(・ω・三・ω・)キャンキャン
どれもこれも王子様(*☻-☻*)




そしてそのLOVEコンの折。



東京ドームで見かけた
この画像も出てきて。



まだきちんと
五輪のテーマが決まっていない時

暫定版と定義されていたこのポスターを見て



嵐色のサクラが
このまま公式になったらいいのに…



と悔しがったことも思い出し。



 
でも
この記事に形容された
愛のままに意志的に
嵐の未来地図を描く人



その人は変わらず
ずっとそのままであることに

じぃん となり( ;  ; )

 


嵐のサクラはいま
嵐への愛のままに

五輪に向け
咲き誇っている( ;  ; )




毎日毎日

すごいとか
かっこいいとか

同じことしか言えないけれど

本当にそうだから致し方あるまい(^^)




そしてやはり皆様同じかと存じますが 

いつも
いつなんどきも
いまを生きる翔クンが
誰よりも一番ステキ(^^)



その思いは
変わらんのです(^^)